スタッフブログ

2015年11月23日

☆★☆Y様ヴォクシー納車☆★☆

こんばんわ!

白石店の髙橋です!

本日、Y様ヴォクシー納車されました

Y様、僕の1個下なんですが、最初お会いした時は28歳くらいかと思ってしまうほど落ち着いてる方でした!

今回初めての車で今までお父さんの車に乗ってたそうです

その車が鹿にぶつかってしまい大変なことになってしまいました・・・

今回のヴォクシーも仕事柄そういう場面になりやすいお仕事ですが、ぶつからないように気を付けてくださいね

なんせ初めての車です!気を付けてください!というよりお願いだからぶつけないで!!!

とにかく安全運転ですよ!Y様!

また何かあればいつでも相談してください!(鹿とぶつけたから板金~とか以外でね?笑)

髙橋でした~~

|6:02 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする