スタッフブログ

2015年11月23日

◆◇◆白石店!!バリバリ営業中!!◆◇◆

おはようございます!白石店のTA・KA・HA・SHI です

この3連休も白石店はバリバリ営業しております!それに合わせてのぼりまで変えました!!

それがこちら!!!

並べた本人だけどこれは良い!!!かっこいいでしょ?かっこいいんです!

のぼりの詳細は直接見にきてくださいね!(笑)

スタッフ一同お待ちしてますから!

もう一つお知らせがあります

毎年派手なイラストで一度見たら忘れられないほど強烈なインパクトを持つあのカレンダーが・・・

そう、ケンモカレンダーが・・・

出来ました!!\(^∀^)/

今年のイラストがこちら!!!

なかなかいいでしょ??

あ、みなさんじゃんじゃん持って行ってください!!

本数制限?何それおいしいの?いいから気にしないで持っていっちゃいなよyou

白石店メンバー、待ってますヨ!!

以上、白石店からでした~~

|10:49 AM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする