スタッフブログ

2015年7月4日

N様 アルファード納車です★

こーんばーんはー!(=∩_∩=)/
全国4千万人のケンモータースファンのみなさま!お待たせしました!
ケンモータース白石店より またまた竹中がやって参りましたよ!(ウザw

今日最後の納車は、N様アルファード!
とってもレアなアルファードにN様も大満足でしたね★

レガシイアウトバックからのお乗り替えとなりました^^
実はこのアルファード!とっても珍しい仕様になっていたんですね★

10系アルファードに革シートの設定はMZ-Gエディションと言うグレードだけに設定されていたのですが
何故かこのアルファード、グレードMSなのに黒革シートと言う非常に珍しい1台でした★

その他、パワースライドドアにサンルーフ!もはやこれ以上ない装備ですよ!
N様も一発でお気に入りでした♪ (私もほしーーーー!!

そしてとうとう本日納車!奥さまも大満足のニッコリ笑顔^-^-^
思わず写真もサービスで2枚掲載!(笑

N様、本当にありがとうございました!
また二人でいらしてくださいね★^^お待ちしてます~~

|7:33 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする