スタッフブログ

2015年7月4日

O様 トヨタ ヴィッツ納車です★

またまたこんにちは!ケンモータース白石店より
担当:竹中です^^

本日納車となりました★トヨタ ヴィッツ O様あめでとうございます!

O様、奥さまの為にとお車ご成約頂きました。
優しさの詰まったヴィッツですよ♥(○vωv○)

前の車が大きくて乗りずらいとの奥さま・・・ それに代わる車をと、今回のヴィッツなんです★
低燃費でコンパクト♪ これなら奥さまもバッチリだと思いますね!
喜んでもらえるとイイですね^w^

またO様は実は歯科技工士さんなんです!私の身近には居ない職業の方で^^;
色んなお話も伺いました~ 勉強になりましたです。 はい。

みなさんも歯は大事にしないといけませんよ~!^^;

この度は本当にありがとうございました!

|2:03 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする