スタッフブログ

2015年6月19日

E様 エスティマハイブリッド納車です★

ケンモータース白石店より再び竹中です!^^;

6月18日 本日2台目の納車となりました~♪
E様エスティマハイブリッド~ じゃじゃーん!!

E様ご夫妻、これからこの車で全国を旅するとか!!すっごいですね~♪
夫婦二人旅にキャンピングカー代わりとして選んだチョイス!
燃費も良いですし、広々とした空間はきっと素適な旅のパートナーとなってくれることでしょう★

ご来店時に旅のお話も聞いておりましたので、旅先でトラブルがないよう
私もメカニックも念入りに点検・整備をお願いしておきました!!
バッチリ仕上がった一台となったと思いますね★

本当に良い夫婦さまで、私も良くして頂きました!感謝です★
本当にありがとうございました! お気を付けて!良い旅になりますように願っております!^0^

|6:26 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする