スタッフブログ

2015年6月19日

R様 アルファード納車です★

はい!またまたケンモータース白石店より竹中です★こんにちは!

6月18日 本日はR様 アルファードが納車となりました~~~♪ ジャーン!

R様は中国人の方で、現役の大学生!すごいですね~^^;
中国ではアルファードが大人気のようで? 当店ではよく中国の方が来店してくれてますね★
意外にみなさん日本語お上手なんですよ^^;

念願のアルファード!R様の希望通りナンバーは「6」をたくさんにしておきましたよ★
中国では「6」は縁起の良い数字なのだそうです!全てがうまくいくと言う意味があるようです。
ちなみに「8」は金運アップと言われてるようですよ~~~ あなたもどうですか!?^w^

そんなお話をしながら笑顔の納車となりました★^^
本当にありがとうございました~~~♪

|6:12 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする