スタッフブログ

2015年6月6日

全国どこでも陸送納車!K様の元へGO!

はい!どうもです!またまた僕です。
ケンモータース白石店 TA★KE★NA★KAです(笑

昨日に引き続き、今日も納車です!
本日は訓子府よりご成約頂きましたK様ノアとなります★

本日の納車は陸送納車となります^^;
訓子府まで大切に届けてもらいます~~♪

北海道 陸送 納車 格安

ケンモータースは陸送費を掛けても車が安い!
時間を割いて、ガソリン代掛けて、札幌まで来るくらいなら陸送した方が安いですもんね^^;

K様の喜ぶ顔が見れないのが残念ですが、きっと喜んで頂けるはず!
訓子府でしっかりK様の足としてがんばるんだぞ!とお見送りしました^^;

到着までもう少々お待ち下さいね★

K様本当にありがとうございました!

|12:07 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする