スタッフブログ

2015年6月6日

本日3台目!O様VOXY納車です★

あひぃぃぃ!゜0゜;; どうも!またまた登場!
ケンモータース白石店 竹中です・・・

本日3台目の納車となりました!!
岩見沢よりO様VOXY納車となりました!

写真はチョット・・・と言うO様^^;
はい、また僕のひとり舞台となりましたがどーですか!

サンルーフ付きのVOXYで車内も爽快♪
星空を眺めにドライブなんてのもいいですね★

しかし自分で言うのも何ですが・・・
このクオリティでこの価格・・・安すぎない??(お値段言えませんが ヒソ)

O様もご納得の一台となりご成約頂きましたね★
本当にありがとうございました!

新しいマイカーで明日はどこに行こうか♪ なんて昨夜は家族でワイワイ賑わったでしょうか?
そんな笑顔の為に僕はまた頑張っていきたいと思いますよ^^

|11:50 AM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする