スタッフブログ

2011年1月16日

富士スピードウェイレース報告1

こんばんわ!!

この時間の更新なんて久々かも。。。

現在横浜のAPAホテルより更新です。

さてさて本日から横浜に4日間ほど出張にきております。

理由は「富士スピードウエイ8時間耐久レース」に

ケンモータースとして出場なのです!!

と、いっても横浜オートさまと一緒に出場です。。

8時間を5台でスイッチして8時間走りまくりです。

さてさて

朝9時半の飛行機で出発!!

到着後まずはお昼ご飯で中華街へ!!

ご機嫌の田中社長!!

皆で行った先は

隠れ人気店の↓

山東(さんとう)さん!!

長蛇の列です!!

入店まで40分くらいは待ったかな??

ここの名物は「水餃子」だそうです。

これで2人前です・・・

かなり、でかいんですよこれ。

他にもいろいろ頼みましたが、やはりこれが1番でした!

昼食もおわり、、早速「横浜オート」へ。

↓ここが横浜オートです

ポルシェも並ぶ横浜の名店です!!

ここでます当社愛車の32GTRのクラッチ交換です!

↓クラッチ交換中の丘珠自動車のナンポ社長!

この日の為に同行してくれました!ありがとうございます!

クラッチ交換も終わり、ステッカー貼り作業です!!

まずは仮貼りをして。

社長と皆ではりはり!!

そして

完成です!!

大変でした・・・

これで明日富士を駆け抜けます!!

横浜オートさまのお車も紹介!

ケンさんのCIVIC!

横浜オート社長のRX7!

このほかに、ポルシェとシルビアも参加です!!

明日は朝3時半出発!!

といってもあと2時間しか眠れないかな・・・・

レースのスタートは朝9時です。

なにかと準備がいろいろあるのです。。

とにかく、眠たいので、

この辺で寝ます。。。

それではまた!!

おやすみなさい。

ちなみに横浜オートさまにはテスタロッサもありました・・・すげ~

ちなみに、ドライバーの山下さんは、パソコンでレースの

イメトレに余念がありませんでした。。とさ。

でわ。

|12:25 AM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする