スタッフブログ

2011年9月1日

9月スタート!

おはようございます(^O^)/

さぁ!9月が始まり、絶好の営業日和!

しかも、あづい!!

でも、がんばりましょう!!

先月は本当に沢山の台数成約誠にありがとうございました!

29~31日までのご成約は!?

大成興産様!

藤田様!

高田様!

橋戸様!

以上の皆様でした!誠にありがとうございました!!

本日も忙しく動き回っておりますよ~

↓今はみんなで昼食タイム!!

暑さでぐったり?

さて、このブログですが。。

今まで私、一人でやっていましたw

これでは、マンネリにもなるし・・・

思い。

お店スタッフ全員で行う事にしましたっ!

なので

今後は充実!するはずw

現在レクチャー中です↓

今後をお楽しみに・・

<業務連絡>

これを見た白石店のみなさん。

あなた方も参加していただきます。

ギホくん。よろしくね!

でわ。

|1:21 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする