スタッフブログ

2016年2月18日

白石店!H様アルファード納車!!

こんにちは!白石店の高橋です!

先日稚内在住のH様のアルファードが納車になりました!!

エアロ取付などでお時間頂きましたが、納得の仕上がりになったようでホッとしました(笑)

何台もアルファードを見てきた僕も惚れてしまいそうな仕上がりでした。そう、惚れてしまいそうでした!!ていうか惚れました!!(笑)

大きな車から乗り換えたい!ということでご来店頂きましたが、結局大きい車になりましたね!(笑)

アストロからアルファードへ!!う~んこれだけサイズのある車が2台並ぶと迫力ありますね!!

アストロにはいろいろな思い出が詰まっていたそうで、最後は今までのお礼をするかのように車体を眺めていました。

人と車の付き合い方あるべき姿でした。

これからまたアルファードで楽しい思い出を作ってください!!

|5:04 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする