スタッフブログ

2011年7月4日

7月4日美しが丘です。雨だねw

おはようございます~ww

今日は「雨」。

しかも「激降り」!

なんだ、これ。ちょっと外に出るだけで、びしゃ濡れですw

この天気ですが、昨日の日曜日!

沢山の御来店誠にありがとうございましたっ!

昨日は成約4台!

葛西様!

鎌田様!

上野様!

藤岡様!

本当にありがとうございました!!

7月2日は?

遠塚谷様!

坂本様!

黄キ(コウキ)様!

誠にありがとうございました!

7月もスタートダッシュは決まりました!

今後もケンモータースをよろしくお願い致します!

もう一人!

いたw

↓まーくくん。ハーレーお買い上げありがとでした!

72回ローン頑張ってねw

「オトウサンニ、イワナイトケマセン」

早く言え。

↓白鳥~

専務が洞爺湖で撮った1枚。

え、洞爺湖って白鳥いたっけ・・?

今は巨大ザリガニもいるそうです。

生態系が崩れ、現在懸命に狩っているそうですが

追いつかないそうです。

誰かが放したのでしょうね・・・

いけませんよぉ!

でわ。

|11:29 AM|オススメ,車情報|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする