スタッフブログ

2015年7月26日

O様 トヨタ ノア納車です★

こんにちは!ケンモータース白石店 竹中ですヾ(〃^∇^)ノ

今日朝一番に稚内から納車に来て頂きました^^;O様お疲れさまでした!
ご家族みなさんでご来店してくれ、みんなで決めたノアがついに納車となりましたよ★

前オーナー様が大事に乗って頂けていたようで
車輌の状態がすこぶる良かったともあり、
O様すっかり気に入って頂いてご契約となりましたね^^
装備も良く、燃費も向上になったノアですしね♪

今頃稚内に向けてドライブ中のことでしょう^^;;
遠いですから、帰り道お気を付けて下さい!

本当にありがとうござました!
奥さまに宜しくお願いします~^^/

|11:58 AM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする