スタッフブログ

2015年7月25日

今日は少し天気が悪いですね・・・

今日は、午前中から雨が降ったりやんだりですね・・・

この週末、各地でお祭りやイベントが盛りだくさんなのにあいにくの天気ですね(´;ω;`)
全国的にも台風が上陸する地域もあるようで被害がおきないと良いですね。

ちょうど一週間前の真栄店の3周年記念の写真がもう少しあるのでご紹介させて頂きますね♪


↑布団乾燥機が当たったS様とM様

↑インクジェットプリンターを抱えたY様

↑サッポロクラシックとドリカムのCDを前にY様

↑ビールを手にS様

↑ピースされてるM様

↑笑顔のK様



↑O様とご友人様

↑ティファールとS様

↑あいらぶりさいくる!!なS様

↑複数枚のビンゴシートを手にT様

↑ブルーが素敵なA様

↑ドリカムのCDとO様

↑商品券をGETしたF様

↑仲良くO様とM様

↑自撮棒のH様とドリカムCDのS様

↑笑顔の素敵なY様

いかがですか?
ケンモータースのビンゴ大会!!
次回も是非、ご参加頂けたらと思います!!

お忙しい中、お越し頂きありがとうございました O(-人-)O

|12:20 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする