スタッフブログ

2011年4月11日

4月10日まで美しが丘!ご成約ラッシュ!!

おはようございます!

月曜日天気が良いと気持ちも晴れ晴れしますね(^-^)

さぁ4月第1週目の日曜日は

本当に沢山のご来店誠にありがとうございました!

どこぞの展示会より熱いご成約を頂いております(^_^;)!?

まずご成約者様は?

阪田様

鶴岡様

今枝様

早坂様

杉本様

鈴木様

木村様

中村様

長内様

石井様

大塚様

籏本様

倉内様

大平様

中村様

松本様

久森様

以上の皆様でした!!

本当にありがとうございました。

今週の動きとしてはバイクがありますね~(^O^)/

シーズンですからね、羊ヶ丘通りも日曜日はかなりのバイカーが

走ってましたね(^-^)

↑いくら春でも裏には除雪雪がまだ沢山ありますね・・

↓ご成約もそうですが整備も続々進行中です

明日は新台が15代強入荷予定です!!恐ろし事になりそうです・・・

在庫情報をチェックしてみてくださいね!!

でわ。

第3工場の番犬です。

|9:50 AM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする