スタッフブログ

2015年6月8日

K様 エスティマハイブリッド納車★

こんにちは!ケンモータース白石店 竹中です!

6月7日も納車ラーーーーーッシュ!!
本日、一台目はエスティマハイブリッドのK様★納車となりました!
ありがとうございます!!

Kさんナイス笑顔です★ 奥さまも来てくれればよかったのに~ 残念っす!
ってかうらやましいです!エスティマハイブリッド! 私も欲しい1台なのです><b

ハイブリッド機構が故障すると、結構高い修理代になっちゃうのですが
安心して下さい!履いてます! ぁ、ちがった・・・安心してください!!

今回加入して頂いたケンモータース保証なら修理代、修理回数も無制限!
故障しないことを祈りますが、もしもの時はK様を助けてくれること間違いなしですから!

これからのK様のカーライフを完全バックアップ! ケンモータースにお任せ下さいね★^^

本当にこの度はありがとうございました!またお会いできる時を楽しみにしております~~~♪

|3:09 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする