スタッフブログ

2015年6月4日

M様アルファード嬉しい納車★

待ちに待ったアルファード★やっと納車になりました♪
M様ありがとうございました!!

M様は中国の方なのですが、まだ日本語がカタコトのようでちょっと照れくさそうでしたが
最後にはニッコリ笑って納車となりましたね★
私もなんだか少しホッとしました。

家族みんなで納車に来てくれ、あぁ~こうして家族でドライブしたりと
これから活躍してくれるといいなと、なんだかジーンときちゃいました。

ちょーっとトラブルもありましたけど、そこは誠心誠意!最後まで面倒みさせてもらいますので
これからも宜しくお願いしますね★ 本当にありがとうございました!!

|3:23 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする