スタッフブログ

2014年9月18日

新しい仲間が増えました!

ケンモータースの白石店に新しい仲間が増えました!
大友さんです!

ポーズ決めてくれました!!!


先日、歓迎を込めて白石地区のお食事会がありました!

お食事の後は、白石店のメンバーでカラオケ♪



楽しい一日となりました!
大友さんはとても物腰が柔らかく、野心のある、期待の新人です!!
見かけたら声をかけてあげてください!
素敵なスマイルをかえしてくれます!(^^)


お食事会でお邪魔したのは、
今宵は御馳屋 Gochiya (コヨイハ ゴチヤ)

コレ!!
美味しかったなぁ~♪
他にもから揚げやお寿司を食べましたが
どれを食べても本当に美味しい!
そして店員さんの笑顔、最高でした!
飲み放題のお酒の種類も豊富で飲みすぎちゃいました!

今宵は御馳屋 Gochiya (コヨイハ ゴチヤ)
北海道札幌市中央区南2条西5丁目 第一北野家ビル2F

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|2:05 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする