スタッフブログ

2014年8月15日

室蘭★伊勢広さん★

先日、以前からお世話になっています、お客様の納車を担当させて頂きました!

ご夫婦で焼き鳥屋さんを経営されているということで
色んなお話を聞かせていただきましたが
とても素敵なご夫婦でご夫婦の愛が感じられました!
ふとしたときの奥様の言葉に、胸を打たれました!
インターネットをみてみると
外観がオシャレで女性も入りやすい雰囲気でした!
メニューは焼き鳥だけではなく、お惣菜がカウンターにずらりと並んでいるみたいです!!
私も近いうち伊勢広さんにお邪魔したいと思います!





<画像は食べログから引用>


伊勢広 様 には室蘭から遠い中、来ていただいたのですが納車時
当方のミスで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今後、しっかり対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。


ケンモータース軽自動車店 山本

★★★★★★★★★★★★
伊勢広
室蘭市中島町1-9-12第一
東室蘭駅近く
★★★★★★★★★★★★

|7:38 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする