スタッフブログ

2014年7月25日

今日は!!

こんにちは!!
今日はなんだか曇っていますね!
PM2.5の影響があるかと思いますが…。
今日は豊平川の花火大会ですね!!
 PM2.5は非常に小さいため(髪の毛の太さの1/30程度)、
肺の奥深くまで入りやすく、肺がん、呼吸器系や循環器系への影響が懸念されています。
このため、呼吸器系や循環器系に疾患を抱える人、
小児、高齢者等は今日は注意が必要です。
花火を見る際はマスクをした方が良いかもしれませんね!


7月22日STVラジオにケンモータース真栄店が出させていただいたので
その模様を載せたいと思います!!

本間さんです!!


成田さんです!!
真栄店は生まれ変わりました!!
存分に皆さんにお伝えできたのではないかと思っております!!
真栄店の進化をまたお伝えいたします!!

|5:51 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする