スタッフブログ

2014年2月18日

雪に埋った時……!

先日、吹雪の中、車が雪に埋まって進まなくなりました!
タイヤが雪に埋もれていて
前にも後ろにも全く動かず…。
近くで働いている友達に助けを求め、後ろからロープで
引っ張ってもらいました!
たまたま近くで働いていた友達がいたから助かったんですけど。
いなかったら、大迷惑をかけることになっていたと思います。

雪に埋って動かなくなった時は、 スコップで掘り出し脱出。 
タイヤがスリップする場合は、砂を撒くとスリップしない。
でもどちらにしても用意が必要です。。 
 雪で車が浮いた状態になってしまえば、
もう一人じゃどうしようもナイですよね…。
そんなときはやはり、
ロードサービスを使うのが一番☆☆スグに対応してくれて、
金額もお手ごろならロードサービスに頼りましょう!

ケンモータース(真栄店を除く)では、
15年未満15万キロ未満のお車に、一年間走行距離無制限保証が付いています!(ライトプラン)保証と付帯してロードサービスが付いていますっ★
さらに!内容も充実!!
100㎞のレッカー移動!故障+事故のトラブルもサポート!
最大50,000円までの作業実施!
脱輪・落輪・乗上・落車・横転・スタック(雪道・自宅)他。
100㎞だと、札幌から深川あたりまでが無料でレッカー移動できちゃうんです!
遠出の時も安心ですね!
北海道の冬は、埋ることを想定して備えることが大切です!




BY高橋






|4:28 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする