スタッフブログ

2010年7月12日

7/12美しが丘店

おはようございます〜<(_ _)>

雨。ですね。

とっても。雨ですね。

選挙終わりましたね。また自民党ですね。

消費税10%よりも

議員の数減らした方が、いいんじゃないの、高い税金給料なんだから。

その方が、がんばってます!って感じだと思うけど。

議席だの、悪口言い合いだの、なんだかんだ言ってる前に

議員になりたいだけ議員を減らして、金の残しなさいつーの。

ま、この辺にしておいて(−−〆)

さてさて、昨日も沢山のご来店誠にありがとうございました(^O^)/

昨日のご成約を!!紹介(^O^)/

↓W様ハイラックスWキャブ!!

↓M様キューブ!!

↓K様ストリーム!!

↓K様エスティマハイブリッド!!

です!!誠にありがとうございました〜(^−^)

本日、この雨の中もご来店予約を頂いておりますので

またまたご成約かな??

さぁ、がんばります!!

でわっ!

|10:42 AM|オススメ,車情報|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする