スタッフブログ

2013年12月13日

本田圭佑選手★ミラン移籍★

本田圭佑ミランに移籍しましたね!
そこで今、本田選手が書いた、小学校の卒業文集が話題になっていますよね!
凄い!と思ったので載せます!

「将来の夢」

ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。

世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。
だから、今、ぼくはガンバッている。
今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。
そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。
Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。
そしてレギュラーになって10番で活躍します。
一年間の給料は40億円はほしいです。
プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り、世界中の人が、
このぼくが作ったスパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢みている。
一方、世界中のみんなが注目し、
世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します。
セリエAで活躍しているぼくは、
日本に帰りミーティングをし10番をもらってチームの看板です。
ブラジルと決勝戦をし2対1でブラジルを破りたいです。
この得点も兄と力を合わせ、世界の強ゴウをうまくかわし、
いいパスをだし合って得点を入れることが、ぼくの夢です。

小さい頃から自然と意識していたから、当然の様に夢が叶ったのかもしれないですね!!
かっこよすぎるっ!!






☆山本☆

|7:23 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする