スタッフブログ

2013年8月20日

ケンモータースツーリング!!


お盆休み中の佐藤さんです!!ケンモTシャツが一番お似合いの、佐藤さんです!
佐藤さんは、おいといて笑!

幌加内そば祭りの準備が着々と進んでおります!!!

ケンモータースメンバーは、そばが大好物なので皆楽しみにしております!!

私は打ちたてのそばは、食べたことがありません!!なので楽しみです!!!
あと山本譲二のステージですね♪!

そして、バイクが好きなメンバーは、幌加内までのツーリングを、
とても楽しみにしています!!!
まだまだメンバー募集しておりますよ!!!

当日まで募集しております!笑 !

9月1日のAM9時集合、9時30分出発、となります!!

場所は、ホーマック真栄店の駐車場です!!いつも板金でお世話になっている

ナカジマオートの皆さんや、仲の良いお客様も一緒に行きます!
初めての方も大丈夫!ご安心下さい!精一杯、サポートさせて頂きます!!
皆さんの、ご参加お待ちしております

|6:05 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする