スタッフブログ

2013年6月27日

トレジャーハウス☆

今日はトレジャーハウスオープン日です!!

札幌で中古タイヤ探すなら! 
昨日美しが丘の伊藤店長がきて、軽自動車店で御成約いただいたお客様に
トレジャーハウスで使えるお得なカードをいただきました!!!

詳細は、来ていただいてからのお楽しみにさせて頂きます!!
50%OFF!とだけお伝えします!!笑                                                    

今日は残念ながら、雨ですね。
ですが、東京タワーも、東京ディズニーランドも、USJもオープン初日は雨だったそうで、
オープン初日が雨というのは、かえって縁起が良いみたいですね!!

石原裕次郎の命日である7月17日は雨となることが多い(通称「裕次郎雨」)。
7月17日は梅雨の最中である場合が多いみたいなんですけどね!笑 

中古タイヤ スタッドレス 札幌 ブリ ストン

トレジャーハウスの皆様!頑張って下さい!!
皆様!タイヤ、ホイール、とてもお安くなっております!
是非いってみてください!!!

☆山本☆

|12:25 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする