スタッフブログ

2012年12月9日

忘年会シーズン(=^~^)o∀

12月に入り忘年会シーズン到来ですね!!
週末は、すすきのなども大勢の人が繰り出していたようですね♪
弊社は、まだ行っていないのですが今年も残り僅かなんだなと、
実感しております!!
また、昨日は、札幌ドームで安室奈美恵さんのLIVEがあり行っ
てきました。他の従業員も何名か行った様です(・∀・)
とても素敵でしたよ♪

注:開演前です↑
先週は、嵐のLIVEがあり22日と24日はSMAPのLIVEがあり
ます!
その後、すすきのへ飲みに出る方もいらっしゃると思いますが、
飲酒運転だけは絶対しないようお願いします!!
7日に全道で一斉検問が行われ14人が酒気帯び運転で検挙
されたそうです。
皆様も飲酒運転の凶悪性はわかっておられますが、再度、確認
の意味で書かせていただきました!!

|11:49 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする