スタッフブログ

2012年11月20日

寒いですねヾ(*´∀`*)ノ

久々に真栄店から更新します(;^ω^)

先日の日曜日に初雪が降って本格的に冬が到来しました!!!

札幌の初雪は、1876年から統計をとりはじめて1890年に次ぐ
2番目の遅さだったそうです
昨日は、久々の雪かきをしたら、早速の筋肉痛です(笑)

また、春までこの雪達と付き合っていかなければなりませんね(;´Д`)

また、今年は、北電から7%の節電が求められています
それにより、例年より厳しい冬になることが予想されます・・・
無理はせず出来る範囲内での節電を心がけましょう(`・ω・´)

そして、ドライバーの皆様は、これからより一層の神経を使う
季節になります
安全運転に心がけこれからの季節を楽しみましょう♪

ケンモータースは、皆様に笑顔を提供できたら幸せと考えて
おりますヽ(*´∀`)ノ
これからも、ますます精進してまいりますのでよろしくお願い
致します!!

|3:27 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする