スタッフブログ

2012年8月5日

車椅子寄贈報告

みなさまいつもお世話になっております^^ ケンモータースです。
8月に入り夏真っ盛りですね! ビアガーデンやバーベキュー、海水浴など
夏を満喫してますか?! 北海道の短い夏を存分に楽しんでくださいませ!

さて、今月も車椅子の寄贈をさせて頂きましたのでご報告となります。

寄贈先は今回は匿名とさせて頂きます、某施設さまとなります。
入居者様を配慮してかお名前を出すことを控えさせて下さいとのことでした。
私たちは必要としている方へ奉仕の心で提供をさせて頂いてますのでまったく構いません!
同じ境遇の施設さま、ご遠慮なくお声を掛けてください!私たちは喜んで伺いますよっ^^b

車椅子1
車椅子2

新人スタッフの竹田君も寄贈に参加しました^^;
みなさん今後ともよろしくお願い致します。

次の寄贈先は、社会福祉協議会さまに伺いました。

車椅子3

こちらに今回は4台の車椅子を寄贈させて頂きました★
僕たちは車を必要としているお客様はもちろん、車椅子を必要とされる方々へも
明るい未来!楽しい笑顔をと思い、日々頑張っております!

僕たちが日々働くことができ、そしてお給料を頂けているのも
これも周りの皆さんのおかげ、そして北海道を築いてくれた先輩・ご先祖様・様々な人々のおかげなんです。

だからこそ今!その感謝の気持ちを何か行動で示してみようと思い車椅子寄贈を行っています^^;

また来月、どこかの施設さまへお邪魔すると思います。
必要としている施設さま。 是非お声掛けてくださいませ!
僕たちは必要としてくれる方を本気で探しておりますよっ!!!

|7:11 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする