スタッフブログ

2013年1月17日

くコ:彡ダイオウイカくコ:彡

先日の日曜日にNHKで『世界初撮影!深海の超巨大イカ』と言う番組が放送されていました。
ご覧になった方もおられると思います。





まだまだ、地球上には解明されていない事があるんだなとつくづく思いました!!
当日は、裏番組の日曜洋画劇場でアバターを放送していたのですが制作会社の20世紀FOX
ホームエンターテイメントのツイッターは、番組開始直後から、
「私だってダイオウイカが観たい!でもチャンネルはテレ朝!」
「『アバター』にもイカが・・・! 日曜洋画劇場で『アバター』放送中!」
とダイオウイカをネタにしながら 懸命にPRをするものの、視聴者の関心を覆すには至らなかったそうな…
番組中頃からは、
「ダイオウイカ…絶対許さない」
といじけモードになり、最終的には、
「ダイオウイカの好物がイカってどうなんだろう…」
「窪寺博士おめでとう!」
と、すっかり一視聴者になって、ダイオウイカ撮影に成功した窪寺恒己博士への拍手まで贈っていたそうでですwww
まさに、ダイオウイカ恐るべしですね!!




ケンモータースにもダイオウイカに負けない驚きの車たちが
従業員とともに皆様のご来店をお待ちしております♪


経理:H

|8:24 PM|未分類|by trustrading|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする